今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

2018-02-11から1日間の記事一覧

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山⑧ お部屋でいただく和弁当、そして追加で「きらく」夜食。

日本料理 「きらく」 で、夕食をいただきたかったのですが、 子供を連れていて、騒がしくしたり、ゆっくり食事ができないのが嫌なので、 今回初めて、ルームサービスを利用しました。 和弁当です。1日15食限定になっており、事前に予約していきました。 お…

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山⑦ VIALAのデラックス和洋室

今日は、東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山のVIALAに泊まります。 今回は、VIALAの基本クラス、デラックス和洋室タイプを利用しました。 広さは60㎡あります。 右側には、扉で仕切れるベッドルームがあります。 和室には、低めのチェアとテーブルがセッティ…

【曽我の梅林】 見頃はこれから!35000本もの白梅が楽しめる梅林

今日は熱海へ向かいます。 途中、小田原にある、曽我の梅林に立ち寄りました。 曽我の梅林は、別所・原・中河原の梅林で構成されていて、 総面積は45ヘクタール、35000本もの白梅が植わっています。 小田原で梅の栽培が盛んな理由は、その昔、この地を治めて…