今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

2019-03-02から1日間の記事一覧

【まとめ】「東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA」宿泊記

東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALAを訪れました。 2018年、長野県軽井沢町にできた、新しいハーヴェストの施設です。 塩沢湖の近く、軽井沢タリアセンに隣接する場所にあり、 ハーヴェスト棟とVIALA棟の併設タイプになります。 グレードアップした感のあ…

東急ハーヴェストクラブ軽井沢⑥ 90㎡超!VIALAのシグネチャースイートを利用してみた。

今夜は東急ハーヴェストクラブ軽井沢のVIALAを利用。 シグネチャースイートがとれた!ので、利用してみました。 シグネチャースイートは4室しかない部屋で、今回利用したのは洋室タイプです。 92~99㎡の広さがあります。ウチより広い・・・。 ベッドルーム…

【秋間梅林】見頃は3月中旬か?35000本の紅白梅が楽しめる梅林

今日は軽井沢へ行く途中、秋間梅林に立ち寄りました。 群馬県は梅の産地で、広大な梅林を楽しむことができます。 県内には、ぐんま三大梅林というものがあり、 榛名梅林、箕郷梅林、そして今回訪れた秋間梅林が数えられます。 秋間梅林は、50haの敷地に35000…