今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

2019-04-27から1日間の記事一覧

「東急ハーヴェストクラブ浜名湖」宿泊記

今夜は、東急ハーヴェストクラブ浜名湖に宿泊します。 静岡県浜松市、浜名湖につながる猪鼻湖畔にあるハーヴェストです。 今回利用したのは、スタンダード和室です。41㎡で4~5名用。 トイレとバスは別になっています。 手前にはゆったりとした8畳の和室…

【中田島砂丘】 鳥取だけじゃない!静岡にもあった強風要注意の絶景砂丘。

午後は、前から気になっていた中田島砂丘を訪れました。 静岡出身の知人に、静岡観光のオススメに紹介されたのがココ。 これが中田島砂丘です! 鳥取砂丘以外にも、これほどそびえている砂丘があったことに感動しました。 天竜川の西側、南北0.6キロ、東西約…

【道の駅・川根温泉】 長い鉄橋をわたるSL列車を楽しめる人気ビュースポット

ゴールデンウィーク前半は静岡にやってきました。 子供に蒸気機関車を見せるために、大井川鉄道沿いに来ています。 道の駅・川根温泉を訪れました。 川根温泉笹間渡駅から徒歩10分ほどにあり、 そばにある大井川第一橋梁は、人気のSLビュースポットです。 …