今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

2019-04-28から1日間の記事一覧

「東急ハーヴェストクラブ静波海岸」宿泊記

今日は、東急ハーヴェストクラブ静波海岸に泊まります。 静岡県牧之原市、静波海水浴場が目の前で、静波海岸リゾートホテル・スウィングビーチに併設された施設になります。 今回、客室はスタンダード和洋室の利用でした。広さは40㎡で5名用。 手前にツイン…

【大井川鐵道・新金谷駅】 目の前で通り過ぎて転車台をまわるSLを堪能

SLをみに、大井川鉄道の新金谷駅を訪れました。 大井川鐵道は、日本で初めて蒸気機関車(SL)を動態保存した会社で、 現在でもほぼ毎日、運行されているのが特徴です。 旧型客車を引くSLの姿は、戦前や戦時中の時代背景設定のテレビドラマや 映画のロ…

【はままつフラワーパーク】 見頃の藤の花と英国風のスマイルガーデンは必見!

今日は、はままつフラワーパークを訪れました。 はままつフラワーパークは、30万平方メートルという広大な敷地で、 四季折々の花々を楽しむことができるテーマパークです。 ちょうど、藤の花が見頃とのことで行ってみることにしました。 園内では白藤や八重…