今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

2019-09-21から1日間の記事一覧

【よしのダイニング】 絶品!御殿場で手に入る焼肉店の豪華お弁当

今日の宿は素泊まりだったので、夕食にお弁当を手配しておきました。 よしのダイニングのお弁当です。 御殿場インターからほど近くにある、「焼肉よしの」 の宅配弁当部門です。 今回は、特上すきやき御膳 (3000円) のご飯大盛 (+100円) を予約。 約20cm…

東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園① 山々と中庭を見渡せるスタンダード和室

久しぶりに神奈川県箱根町にある、 東急ハーヴェストクラブの箱根甲子園を訪れました。 今回は、スタンダード和室の利用でした。広さは46㎡あります。 10畳の和室と次の間、そして2畳の小部屋が用意されています。 大窓のもうけられた次の間です。最上階の…

【原鉄道模型博物館】 大きな鉄道模型が走り抜ける世界最大級のジオラマは圧巻!

この連休は悪天候の予報だったので、室内で楽しめるスポットへ。 子供が鉄道好きなので、原鉄道模型博物館へ行ってみました。 原鉄道模型博物館は、世界的な鉄道模型製作・収集家の原信太郎氏によって、 集められた鉄道模型コレクションの展示をおこなった博…