今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

2020-08-15から1日間の記事一覧

「福一」宿泊記② 個室食事処でいただく郷土料理や季節感を織り交ぜた会席料理

伊香保温泉・ホテル福一に泊まっています。 食事は今回、コロナ対策として、個室の食事処が確約されたプランを選びました。 夕朝食ともに個室利用です。 夕食は郷土料理や季節感を織り交ぜた会席料理 夕食は郷土料理の織り交ぜられた会席料理でした。スタン…

「福一」宿泊記① ゆったり12畳以上の和モダン客室を利用しました。

伊香保温泉・ホテル福一に泊まっています。 今回、和モダン客室のプランを利用しました。 和モダン客室は、メインの建物・万葉館の5~6階にあるお部屋で、温泉大浴場や食事処にもほど近く、便利な位置にありました。 12畳半の本間と縁側が一間になっており…

【まとめ】伊香保温泉「福一」宿泊記 石段街直結で散策に便利な温泉ホテル

GoToトラベルを使っての、ホテル旅館めぐりです。 今回は、伊香保温泉の「福一」に泊まりました。 伊香保温泉の名所・石段街に直結している、大規模な温泉ホテルです。 今回、この宿を選んだのは、 伊香保温泉の黄金と白金、二色の温泉が楽しめること。 食事…