今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

2021-05-01から1日間の記事一覧

「四万たむら」宿泊記② 「おこもりプラン」でいただくお膳仕立ての夕食と会場和朝食。

四万温泉の四万たむらに泊まっています。 今回、コロナ禍に対応した「おこもりプラン」というプランを利用しました。 夕食はお部屋でお膳、朝食は会場で和食のセットメニューをいただきます。 夕食は部屋でお膳仕立ての料理をいただく 時間指定はできず、17…

「四万たむら」宿泊記① 広々15畳以上で温泉の出る檜風呂付き!水涌館のお部屋

四万温泉の四万たむらに泊まりました。 今回は直前で空いていた、「水涌館」というお部屋プランの利用です。 温泉が楽しめる檜風呂がついた15畳以上の広いお部屋 お部屋は広々と15畳以上あります! ポットにお水が入れるのに便利なシンクがついています。 年…

【まとめ】四万温泉「四万たむら」宿泊記 コロナ禍でも安心&ちょうどいい距離「おこもりプラン」

今回は、隣県へコロナ禍の旅行です。 私の旅行スタイルも、観光地をあちこちめぐる行動型から、 宿にチェックインからアウトまで、温泉を楽しんだり、部屋でのんびりしたりと 滞在型のスタイルにかわってきました。 訪れたのは、群馬の四万温泉にある、四万…