今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

2022-07-16から1日間の記事一覧

東急ハーヴェストクラブ伊東③ 夕食はルームサービスで金目鯛煮付け御膳をのんびりいただく

今日は静岡県伊東市にある、東急ハーヴェストクラブ伊東を訪れています。 夕食は、ルームサービスを利用しました。 コロナ禍、東急ハーヴェストの各施設では、ルームサービスやテイクアウトメニューが増えました。 レストランを利用しにくい、小さい子連れに…

東急ハーヴェストクラブ伊東② 大浴場の混雑を避けてゆったりと入れる!ふたつの温泉貸切風呂

今日は静岡県伊東市にある、東急ハーヴェストクラブ伊東を訪れています。 今回、貸切風呂を利用しました。 貸切風呂は、大浴場やプールのある最上階の10階の一角にあります。 1~3名用の「こむろ」、3~4名用の「おおむろ」の二種類があります。 今回は…

東急ハーヴェストクラブ伊東① 6畳の畳スペースもあってのんびり!スタンダード和洋室。

今日は静岡県伊東市にある、東急ハーヴェストクラブ伊東を訪れています。 客室はスタンダード和洋室の利用でした。 客室の広さは37㎡。 ハーヴェストでは標準的なゆったりとした広さの客室です。 窓際に6畳の和室。空気清浄機もそなえられています。 ベッド…

【まとめ】「東急ハーヴェストクラブ伊東」宿泊記 

この三連休はあいにくの雨予報。晴れていれば山方面へ行く予定でしたが、温泉でゆっくりする計画に変更しました。 今回、静岡県伊東市にある、東急ハーヴェストクラブ伊東に泊まります。 伊東の街中にあり、10階建てでシティホテルのような印象の施設です。 …

【ロマンスカーミュージアム】 子鉄にオススメ!歴代ロマンスカーの実車と小田急沿線巨大ジオラマ

今回の三連休は伊東へ。ただ、残念ながらあいにくの雨予報。 途中、屋内で楽しめるスポットをと思い、海老名市にあるロマンスカーミュージアムを訪れました。 昨年2021年にオープンした小田急線海老名駅に隣接する、小田急ロマンスカーをメインにした博物館…