今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

宿泊記「朝陽リゾートホテル」 質高くリーズナブルな層雲峡の温泉ホテル

層雲峡温泉にある朝陽リゾートホテルに泊まりました。

2回目の利用です。

コンパクトながら機能的にまとめられた和モダン洋室

 

前回は普通の和室だったのですが、今回は和モダン和室を利用しました。

広さは21㎡。

寝るのはベッドで、くつろぐのは畳敷き。

オシャレなデザインの上、とても機能的にまとめられた客室です。

トイレとシャワールーム、洗面台もついています。


 

部屋は山側でした。景色も良かったです。

北海道の食材を盛り込んだ満足感ある夕朝食ブッフェ

 

夕食・朝食とも豊富なメニューのブッフェがいただけます。

夕食では、カニや甘エビといった海の幸、小鍋でジンギスカンも楽しめます。

オープンキッチンもあり、たこしゃぶやステーキをいただくことができました。

朝食でも、海鮮茶漬けやいももちといったメニューが並びます。

美味しかったです!

緑に囲まれた温泉大浴場、姉妹館・朝陽亭のお風呂も利用可。

f:id:docoiko:20210704065313j:plain

f:id:docoiko:20210704065319j:plain

引用:層雲峡温泉 朝陽リゾートホテル|北海道の温泉宿 野口観光グループ

広々とした大浴場で、少し濁った温泉を楽しむことができます。

露天風呂は緑に囲まれていて、川のせせらぎを聞きながら湯船につかれます。

姉妹館 「朝陽亭」 のお風呂も利用ができるので、倍楽しむことができます!

30分間隔で送迎バスが出ています。

 

・・・・・・・・・・

 

充実した夕朝食ブッフェ、オシャレな客室、緑にかこまれた温泉大浴場、

さらに姉妹館のお風呂もめぐれるという、とても満足度の高い温泉ホテルです。

お盆期間でも、一室二名利用、二食付きでひとり11000円とリーズナブルでした!

オススメです!

宿泊プランを検索

≫ じゃらん

≫ 楽天トラベル

≫ Yahoo!トラベル

朝陽リゾートホテル

北海道上川郡上川町層雲峡温泉

★★★★☆