今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

【肉の割烹・田村本店】 絶品お肉でリーズナブルなランチ

お昼ごはんに、美幌市街にある、
肉の割烹・田村本店を訪れました。
老舗精肉店の直営するお店です。

昨年、夕食に立ち寄った際、長蛇の列であきらめたお店。
今日は、ランチ開始の11時半にしっかり並んでリベンジです!

ランチは1000円程度のメニューを中心に、
お肉は、牛のほか鶏や豚、
料理も、焼肉のほか、とんかつ、カレー、ハンバーグなど
意外と豊富です。

牛サガリ定食 (1000円) をメインに、
単品で道産牛カルビ (980円) を注文しました。

お肉がとにかく柔らかく、口に広がる旨みがハンパないです。
とろけるに近い食感のお肉に出会えました!
なるほど長蛇の列に納得できる内容です。

ただ、接客はちょっと無愛想。

ランチで訪れるのなら、開店の11時半までに並ぶのみ。
12時に入ろうとした方は、40分待ちと告げられていました・・・。
やっぱりちょっと寄ってでは、とても食べられない人気店です。

肉の割烹 田村本店

北海道網走郡美幌街大通北4
★★★★☆