今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

東急ハーヴェストクラブ有馬六彩① レアなVIALAの露天風呂付きツイン客室

今日は、東急ハーヴェストクラブ有馬六彩に泊まります。

 

今回利用したのはVIALA、しかも客室露天風呂付のツイン洋室が予約できた!

ので楽しみに訪れました。広さは53~56㎡あります。

f:id:docoiko:20210613213811j:plain


ベッドルームは、扉で間仕切りできるようになっています。

普段は開けることで、より開放的な空間になるよう工夫されています。

f:id:docoiko:20210613213802j:plain

f:id:docoiko:20210613213817j:plain


リビングは、無駄に広すぎることもなく、ちょうどよいゆったり感です。

 

f:id:docoiko:20210613213813j:plain

 

そして、これが客室についている露天風呂です。

露天風呂付客室はツイン3室、ユニバーサル1室の4室のみでレアです!

温泉は銀湯がひかれており、湯舟もゆったりとしています。

引き戸もついているので、寒い時などに締めて使うこともできます。

f:id:docoiko:20210613213820j:plain

 

眺望は楽しめませんが、こんな感じでデッキが続き、開放感があります。

 

f:id:docoiko:20210613213906j:plain

 

ただちょっと気になったのが、プライバシーの点。

裸でテラスをフラフラせず、湯船につかってしまえば問題ないと思うのですが、目線の高さからは、リゾートマンションが見えました。

 

 

ちょうどよいゆったり感のある広さのVIALA客室、やはりオススメです!

露天風呂付客室が利用できたのは、なかなか貴重な体験でした。

やや濁りのある銀湯をお部屋で楽しめるのがまた贅沢です!

 

*クラブ会員でなくても「有馬六彩」として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫ じゃらん

≫ 楽天トラベル

≫ 一休.com  

この宿の宿泊記一覧

≫ 「有馬六彩」のカテゴリ で各記事を読むこともできます。

東急ハーヴェストクラブ有馬六彩&VIALA

兵庫県神戸市北区有馬町341-1

★★★★★

 

 

▼ ハーヴェストの各施設の宿泊記の一覧はこちらから