今日はどこ行こう?

日本国内で行った観光地、食事、宿をスポットごとにご紹介。どうだった?を知りたい方へ。

【ヴェンタリオ】 前菜からスイーツまで全てが美味な地中海ランチ

晦日日本橋へ行ってきました。

目的は、マンダリンオリエンタルホテルに入っている、

地中海料理 「ヴェンタリオ」 のランチブッフェです。

 

 

日本橋三井タワー、アトリウムの一角にあります。

屋内なのに、まるで外にいるかのような開放感のある中での食事でした。

 

 

材料にはクスクスや魚介、メニューはパエリヤやラザニア、牛肉の煮込みなど、

地中海をイメージした料理が並びます。

 

また、年末ということもあり、ローストビーフカービングサービスもありました。

これまた柔らかくて美味しく、何度もおかわりしてしまいました。

 

 

デザートも一口ケーキのほか、アイスやシャーベットも用意されています。

 

・・・・・・・・・・

 

品数は多くありませんが、一品一品のクオリティの高さで勝負といった印象。

私の中で現在一番オススメのブッフェです!

全ての料理が美味しいと言ってよいと思います。

中でも前菜が美味しいです。何回転もしてしまいました・・・。

 

今日は年末ということもあり、いつもより高い5900円でしたが、平日は3900円でいただけます。

お高めではありますが、東京観光などの特別な機会、是非どうぞ。

人気がある上、回転が悪いので、予約は必須です!

ヴェンタリオ

東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー マンダリンオリエンタル東京 2F

★★★★★