今日はどこ行こう?

日本国内で行った観光地、食事、宿をスポットごとにご紹介。どうだった?を知りたい方へ。

観光列車「ろくもん」③ もらったお土産買ったお土産

観光列車 「ろくもん」 で、

もらったお土産と買ったお土産をご紹介します。

 

 

まず、こちら二品はもらったお土産です。

上田市 「ゆたかや」 のろくもんオリジナルのハンドタオルと、

千曲市 「味噌蔵たかむら」 のお味噌です。美味しかったです!

 

食事をすると、こんなお土産までついてきます!

 

 

かわってこちらは、1号車のサービスカウンターで売っているお土産。

東御市にある、くるみ菓子の「花岡」 の 「くるきゃら」 という一口お菓子。

クルミの食感とキャラメルの濃厚な味わいが良い一品です。1000円。

 

 

今回、洋食コースでいただいた、「沢屋こどう」 の品が自宅で楽しめる一品。

生ふりかけと、ピクルスの瓶詰めのセットです。1000円。

 

 

まぜご飯に添えられている、この生ふりかけがセットになっています。

美味しかったですよ~!

食事コースを利用されなかったら、お土産にこの瓶詰めセット、オススメです。

 

・・・・・・・・・・

 

1号車のサービスカウンターでは、

ろくもんオリジナルグッズのほか、ワンランク上のお土産を探すのにオススメ!

 

その他、上田駅のみすず飴 (500円)、戸倉駅六文銭まんぢう (800円) といった、

停車中にホームで販売される商品も、お見逃しなく!

ろくもん限定デザインで、これらは、みんなで分けるお土産にオススメです。

この列車の記事一覧

≫ ろくもん①【車内】木のぬくもりを感じるデザイン

≫ ろくもん②【食事】地元銘店コラボの洋食コース