今日はどこ行こう?

日本国内で行った観光地、食事、宿をスポットごとにご紹介。どうだった?を知りたい方へ。

東急ハーヴェストクラブ勝浦① 「旬彩」で金目鯛の煮付けとかずさ和牛ステーキ膳

今日は、東急ハーヴェストクラブ勝浦に泊まります。

夕食は、和洋コースを提供するレストラン 「旬彩」 でいただきました。

 

 

単品メニューで、金目鯛の煮付け (5400円) を予約していきました!

800~900Gの金目鯛を使っているそうで、見事です。

味付けは甘辛く、そしてしっかりと煮付けられているので、

身はやわらかく、アタマまわりまでたっぷり味わうことができました。

二人から三人で分けて食べるのに良さそう。絶品です。

 

 

食事は、かずさ和牛ステーキ膳 (6912円) をオーダーしていきました。

たっぷり150Gの、脂身と赤身のバランスよいお肉です。

食感も楽しめるちょうどいいやわらかさで、

岩塩、わさび、柚子胡椒、ニンニク醤油と一緒に楽しみます。

 

 

お造りの三点盛りもつくのですが、こちらも美味しかったです!

マグロは中トロ部分でしょうか?ちょうどよい甘みとトロみがありました。

 

このほか、先付、サラダ、食事とデザートがつきます。

 

・・・・・・・・・・

 

「旬彩」 での食事、美味しかったです。

金目鯛の煮付けは、ごはんセットをつけて食事にもできるようです。

かずさ和牛のステーキ膳も、ステーキはもちろん、お刺身も良かったです。

オススメです!

 

*クラブ会員でなくても「ホテルハーヴェスト勝浦」として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索
この宿の宿泊記一覧

≫ 「勝浦」のカテゴリ で各記事を読むこともできます。

東急ハーヴェストクラブ勝浦

千葉県勝浦市中島590-9

★★★★☆