今日はどこ行こう?

日本国内で行った観光地、食事、宿をスポットごとにご紹介。どうだった?を知りたい方へ。

東急ハーヴェストクラブVIALA箱根翡翠⑦ ルームサービスに御膳仕立て「鼓」が登場!

またまた、VIALA箱根翡翠を訪れました。

 

 

 

今回は、スタンダード和洋室です。標準定員5名。広さは55㎡。

 

ベッドルームはカーペット敷きで、洋風にまとまっている一方で、

和室、板の間は小上がりで仕切られており、立体感のあるお部屋でした。

 

 

今回も、日本料理 「一游(いちゆう)」 のルームサービスをオーダー。

 

今月から、松花堂弁当がなくなり、

御膳仕立て 「鼓」 コース  (7020円) が提供されることになりました!

 

 

小鉢は、赤甘長豆腐。ウニがあしらわれています。

 

 

煮物、焼き物のお皿です。

 

 

揚げ物は天婦羅、三種盛りのお造りです。

 

 

汁物には、湯葉と生麩があしらわれていました。

食事として白飯がつきます。食感と味わいのよい 「つや姫」 がいただけました。

 

 

餡をベースにした、和食にあったデザートで〆ます。

 

・・・・・・・・・・

 

松花堂弁当と比べて、1000円アップしましたが、ボリュームもアップした印象。

部屋でレストランと同レベルの食事がいただけるのは、素晴らしいです!

ただし、一日三室限定のサービスになるので、予約はお早めにどうぞ。

 

夕食のルームサービスではこの他、うな重 (4320円)がいただけます。

こちらもお値段高いですが、気になるところです。

 

* クラブ会員でなくても箱根翡翠として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫ じゃらん

≫ 楽天トラベル

≫ 一休.com

この宿の宿泊記一覧

≫ 「箱根翡翠」のカテゴリ で各記事を読むこともできます。

東急ハーヴェストクラブVIALA箱根翡翠

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原837

★★★★★