7月にオープンしたばかりの東急ハーヴェストクラブ軽井沢を訪れました。
台風接近で悪天候ということもあり、週末なのに予約できました!
今回利用したのは、ハーヴェストタイプのスタンダード洋室です。
広さは43~44㎡。家庭サイズのバス、トイレがついています。
今回、一階で駐車場側、位置としては残念な部屋なのですが、
外構と緑でうまく目隠しされ、雰囲気が損なわれない工夫がされています。
また、一段あがったリビングスペースがくつろげる空間に仕上がっています。
ゆったりとしたデイベッドは寝心地よく、
手前のクッションは、Yogiboというメーカーのビーズソファーです。
これがいわゆる人をダメにするソファーで、体を気持ちよく包み込みます。
窓はペアガラスで、ガラスとガラスの間に格子をはさみこむという、
細かい仕事がほどこされています。
よりハイセンスな空間を引き立てている印象でした。
熱海伊豆山、京都鷹峯、そして今回の軽井沢、VIALA併設の最新施設は、
従来のハーヴェストタイプでも、更にレベルがあがっている印象を受けます。
また、空間の使い方も興味深く、モデルルームとしても楽しめますね。
*クラブ会員でなくても「ホテルハーヴェスト軽井沢」として一般宿泊できる施設です。
宿泊プランを検索
≫ じゃらん
≫ 楽天トラベル
≫ 一休.com
この宿の宿泊記一覧
≫ 「軽井沢」のカテゴリ で各記事を読むこともできます。
東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA
★★★★★
▼ ハーヴェストの各施設の宿泊記の一覧はこちらから