今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

東急ハーヴェストクラブ伊東① 6畳の畳スペースもあってのんびり!スタンダード和洋室。

今日は静岡県伊東市にある、東急ハーヴェストクラブ伊東を訪れています。

客室はスタンダード和洋室の利用でした。

 

 

客室の広さは37㎡。

ハーヴェストでは標準的なゆったりとした広さの客室です。

 

 

窓際に6畳の和室。空気清浄機もそなえられています。

 

 

ベッド幅はゆったりと眠れるセミダブルが標準です。

 

 

部屋のくぼみを利用して、テレビとデスクスペースが設けられていました。

すっきりとした印象をうけます。

自宅でも、納戸をワークスペースにするといった参考になる配置です。

 

 

トイレとお風呂は一体型でした。

 

 

今回泊まったお部屋からの眺望。

向きや高さによって海や山の眺望も楽しめますが、基本は街中なので、シティビューだと思っていた方が良さそうです。

 

 

ホテルは街中にあるので、隣には酒屋、その先に24時間営業のドラッグストア、徒歩圏にはファミレスなどもあり、とても便利な環境です。

 

今回、甘いものが食べたいと思い、徒歩6分程にある、甘青堂 というお店でケーキを買ってきました。

400円前後でお手頃、品数豊富で美味しいケーキをいただけます。

お部屋でカフェタイムのおともにオススメです!

 

*クラブ会員でなくても「ホテルハーヴェスト伊東」として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫ じゃらん

≫ 楽天トラベル

≫ 一休.com

≫ Yahoo!トラベル

この宿の宿泊記一覧

≫ 「伊東」のカテゴリ で各記事を読むこともできます。

東急ハーヴェストクラブ伊東

静岡県伊東市竹の内1-5-14

★★★★☆

 

 

 

▼ ハーヴェストの各施設の宿泊記の一覧はこちらから