今日はどこ行こう?

日本国内で行った観光地、食事、宿をスポットごとにご紹介。どうだった?を知りたい方へ。

東急ハーヴェストクラブ伊東③ 夕食はルームサービスで金目鯛煮付け御膳をのんびりいただく

今日は静岡県伊東市にある、東急ハーヴェストクラブ伊東を訪れています。

夕食は、ルームサービスを利用しました。

コロナ禍、東急ハーヴェストの各施設では、ルームサービスやテイクアウトメニューが増えました。

レストランを利用しにくい、小さい子連れには本当にありがたいサービスです!

 

 

伊豆といえば金目鯛だろうということで、金目鯛煮つけ御膳(5500円)を注文。

メインの金目鯛の煮付け、箱膳に料理いろいろ、カニの入ったお味噌汁など。

なかなかボリュームのある料理が来ました。

 

 

メインに金目鯛の煮付けが一皿。甘辛く味付けされた美味しい煮付け。

 

 

箱膳もなかなかボリュームのある内容です。

牛ステーキにお刺身、左下は豚の角煮、そしてサザエの壺焼きも入ります。

この他、シラスの入った茶碗蒸しもついていました。

 

 

プチケーキやフルーツの盛られたデザートもついてきます!

 

・・・・・・・・・・・

 

お目当ての金目鯛の煮付けも美味しくいただけたほか、シラスの入った茶碗蒸しやサザエの壺焼きなど、伊豆の海の幸を感じられる料理内容です。

また、添えられていた牛ステーキもメインになりそうなまでの存在感。豚の角煮まで入って、たっぷりと詰め込まれた内容で大満足でした。

 

今日は夏の三連休ということもあり、施設内はファミリー層が本当に多かったので、きっとブッフェを選ぶと混雑したのではないかと思います。

ブッフェと同じようなお値段しましたが、混雑を避けて、のんびり部屋で美味しい食事をいただけたので良かったです。オススメです!

 

ルームサービスは当日15時半までの予約制で案内が出ていますが、コロナ禍は特に人気があるので、宿の予約と一緒に、早めに予約しておくのがオススメです!

 

*クラブ会員でなくても「ホテルハーヴェスト伊東」として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫ じゃらん

≫ 楽天トラベル

≫ 一休.com

この宿の宿泊記一覧

≫ 「伊東」のカテゴリ で各記事を読むこともできます。

東急ハーヴェストクラブ伊東

静岡県伊東市竹の内1-5-14

★★★★☆