今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

東急ハーヴェストクラブ有馬六彩④ 品数豊富で美味しい!ダイニングブッフェ「万彩」の夕朝食

今日は、東急ハーヴェストクラブ有馬六彩に泊まっています。

有馬六彩は何度か利用していますが、レストランの食事が美味しいホテルでもあります。

 

レストランは、和食コースの「澪里(みおり)」、洋食コースの「リストランテアルトゥーラ」、ブッフェの「万彩」の3つがあります。

今回は子連れだったので、料理が選べて雰囲気も利用しやすい、ダイニングブッフェ「万彩」での夕朝食をいただきました。

期間限定の「日本全国グルメフェア」!今回は、九州・沖縄料理が楽しめる夕食。

ブッフェでは現在、期間限定で「日本全国グルメフェア」として、2ヶ月ごとに、全国各地域の料理をメニューに取り入れる企画を、オリジナルでおこなっています。

今回は6月まで、九州。沖縄料理をとりいれたメニューになっています。

 

 

左手前は炒飯、ナポリタン、豚カツをあわせた、トルコライス

その隣が、大分名物のニラ豚という炒め物です。

その他、握りずしやローストビーフなど、通常の料理も並んでいます。

 

 

ローストビーフ美味しかったので、おかわりしました!

サラダは、淡路産タマネギのマリネや、地元有馬の人参や山椒をつかったドレッシングが楽しめました。ゴロっとタコの入った明太子サラダなど、種類もあります。

デザートは、白くま風杏仁豆腐に果物を添えて。あと大学芋。

こちらも美味しかったです。

 

この他にも、和洋中バランスよく料理がそろっており、充実した内容のブッフェが楽しめます。

朝食も、できたての目玉焼き、フレンチトーストやカレーなど品数豊富。

かわって朝食です。

 

 

洋食はパン、そしてオリジナルカレー(夕食もあり)。和食はお粥など。

できたての半熟の玉子焼き、フレンチトースト、ペンネパスタなどがあります。

メニューは一般的な内容ですが、品数もあり、こちらもどれも美味しかったです。

お粥のトッピングも豊富で、有馬山椒をつかったちりめん山椒をはじめ、お土産品の試食をかねて?いろんなご飯のおともが並んでいました。商売上手です。

 

・・・・・・・・・・・

 

「万彩」でのブッフェ、夕朝食ともに美味しかったです。

九州・沖縄フェアという企画メニューも楽しかった上、和食と洋食がバランスよく品数が揃っている印象です。

夕食ブッフェは6050円、朝食ブッフェは2695円です。

オススメです!

 

*クラブ会員でなくても「有馬六彩」として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫ じゃらん

≫ 楽天トラベル

≫ 一休.com  

この宿の宿泊記一覧

≫ 「有馬六彩」のカテゴリ で各記事を読むこともできます。

東急ハーヴェストクラブ有馬六彩&VIALA

兵庫県神戸市北区有馬町341-1

★★★★★

 

 

▼ ハーヴェストの各施設の宿泊記の一覧はこちらから