今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

2014-12-31から1日間の記事一覧

ワイキキのパワースポット② カヴェヘヴェヘ

2つめのパワースポット、カヴェヘヴェヘへ。カヴェヘヴェヘ (表記によってはカウェヘウェヘ) は、これまで訪れたヘイアウやストーンのような目印になるものはなく、「海」 です。海の底から真水が湧き出ていて、海水と混ざるスポット。ハワイでは、このよ…

ワイキキのパワースポット① ワイキキの魔法石(ウィザードストーン)

食事のあとは、昨日のツアーでガイドさんに教えてもらった、ワイキキにあるパワースポットをまわってみました。サーフィンの神様・デューク・カハナモク像のある、ワイキキビーチ、交番の近くにひっそりとあるのが魔法石。かつて、タヒチから4人の魔術師が…

アイランド・ヴィンテージ・コーヒーでアサイボウルの朝食

ハワイ最後の朝になってしまいました。朝の散策がてらアサイボウルを食べに、ロイヤルハワイアンセンターにある、アイランド・ヴィンテージ・コーヒーへ。アサイボウル (9.65ドル) と、コナ・ドリップコーヒーS (2.95ドル)をいただきました。たっぷりの…