今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

2020-03-20から1日間の記事一覧

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山⑪ ハーヴェストのスタンダード和室と喜与味のお弁当。

今回の旅行は、観光も虹の郷だけにして、あとはホテルで過ごそうと思います。 東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山を利用しました。 スタンダードの和室を利用しました。標準定員4名で48㎡の広さがあります。 ベランダにはベンチもあり、海をみながらのんびり…

【修善寺虹の郷】 まるでおもちゃのよう!15インチゲージのロムニー鉄道。

修善寺にある、虹の郷を訪れました。 子供が鉄道好きなので、ロムニー鉄道を見せに訪れました。 ロムニー鉄道は、線路幅が38㎝の15インチゲージと呼ばれる立派な鉄道です。 15インチゲージは、おもちゃのような可愛らしい印象を受けますが、 敷設コストが安…

【舞寿し】 修善寺駅で手に入る!「武士のあじ寿司」は秀逸な味わい

この三連休は、伊豆を訪れました。 今回、コロナ対策を意識して、昼食はお弁当を買いました。 ネットで調べてみつけたのが、「武士(たけし)のあじ寿司」 (1200円) 。 修善寺駅で手に入る駅弁で、口コミの評価が高かったので、買ってみました。 箱は小さ…