今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

2023-06-03から1日間の記事一覧

「VIALA鬼怒川渓翠」宿泊記④ 栃木のテイクアウトでまとめた夕朝食

今日は、栃木県日光市にある、VIALA鬼怒川渓翠に泊まっています。 前回、食事はレストランを利用してみた のですが、今回は、露天風呂付で緑もきれいなお部屋で、時間を気にせずゆっくりとくつろぎたかったので、夕朝食は、来る途中に全てテイクアウトで用意…

「VIALA鬼怒川渓翠」宿泊記③ 遊び心もある緑豊かな KINUGAWA TERRACE でくつろぐ

今日は、栃木県日光市にある、東急ハーヴェストクラブ鬼怒川渓翠に泊まります。 台風接近のおかげで、週末なのに空いたので予約しました。 前回は寒々しい1月に来てしまったので、グリーンシーズンの印象を確かめるのに良い機会となりました。 到着後は、館…

【下野農園】 栃木の美味しい食材を散りばめた贅沢弁当をテイクアウト。

今日は鬼怒川に泊まります。宿は素泊まりなので、夕食にお弁当を用意します。 途中、イオンモール小山の中にある、下野農園に立ち寄りました。 下野農園は、栃木県内の生産者から野菜をはじめ食材をセレクトし、総菜やお弁当の販売のほか、宇都宮にレストラ…