今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

VIALA箱根翡翠⑫ 水と緑豊かな庭を眺めながら、翡翠の「あさぱん」で朝食。

夏休みの後半は、神奈川県箱根町にある、箱根翡翠に宿泊しています。

 

 

昨日は朝食で、箱根翡翠の定番・和朝食をいただいたので、今朝は前から気になっていたテイクアウトメニュー「翡翠のあさぱん」をいただくことにしました。

 

 

これが、朝食のテイクアウトメニューの「翡翠のあさぱん」(972円)です。

前日21時までに、7時・8時・9時のいずれかの受取時間を予約をしておいて、日本料理「一游」のフロントでテイクアウトする仕組みになっています。

 

 

紙袋の中には、こんな感じでコロンとパンが5個入っています。

 

 

袋から出して並べると、こんな感じ。

右の細長いのがツイストメイプルアーモンドで、チーズパンとクルミパン、チョコマーブル、シナモンロールと五種類のパンが入っています。

そして、美味しいホットコーヒーがついていて、セットとしてまとまっています。

パンはブッフェで並んでいそうな、7㎝程度の一口大の大きさです。

 

 

今回は、ビューバスのお部屋だったのですが、このお部屋の特徴は、なんといっても水と緑が豊かな中庭の景色を楽しむことができます。

バルコニーで「翡翠のあさぱん」、いただきました!

景色の良いお部屋なら、持ち運びやすいので、バルコニーでいただくのにオススメ。

 

 

コーヒーといろんな味の5個のパンが楽しめ、普通に美味しかったです。

お値段は、箱根翡翠の雰囲気代を加味すれば、こんなもんかなといった印象。

ボリュームは、お昼までお腹を持たせる程度でやや軽めです。

 

一般宿泊できる「箱根翡翠」の宿泊プランでは、この「翡翠のあさぱん」が朝食になっているプランも多いようです。

悪くはないですが、朝はしっかり食べたい派であれば、せっかくなので料金をプラスして、和朝食をいただくのもオススメです!

 

* クラブ会員でなくても箱根翡翠として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫ じゃらん

≫ 楽天トラベル

≫ 一休.com

≫ Yahoo!トラベル

この宿の宿泊記一覧

≫ 「箱根翡翠」のカテゴリ  でもこの宿に関する記事一覧をみられます。

東急ハーヴェストクラブVIALA箱根翡翠

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原837

★★★★★

 

 

▼ ハーヴェストの各施設の宿泊記の一覧はこちらから