今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

「VIALA箱根翡翠」宿泊記⑬ 温泉露天風呂と大きなデイベッド付きのデラックス洋室のお部屋

今日は、神奈川県箱根町の仙石原にある、東急ハーヴェストクラブVIALA箱根翡翠に泊まります。

 

 

今回利用したのは、お部屋に温泉露天風呂がついている、デラックス洋室。

1階のお部屋でした。2~3名用で、広さは63㎡。

 

 

広々としたリビングと、奥に間仕切りができる寝室。

 

 

なんといっても贅沢なのが、この大きなデイベッド。

ダブルサイズの広さがあり、ゆったりとくつろぐのに最高です!

こんなに大きなデイベッドがあっても、全く圧迫感にない、リビングのゆとりある広さはさすがVIALA。

夜は寝具をセットして、親子添い寝で寝るのにも良い大きさです。

 

 

ベッドルームです。シモンズ製のセミダブルベッドでゆったりと眠ることができます。

また、間仕切りができるようになっています。

 

 

そして、温泉露天風呂です!

洗い場とテラスに露天風呂がついています。

 

 

あぐらをかいたり、寝そべったりと、大人一人がゆったりと入ることができる湯船で温泉が楽しめます。

残念なのが、1階は浴室全体に仕切り扉がついていないので、冬は寒いのがネック。

夜温も10℃を超えてくる3月の今時期くらいなら、ようやく楽しめるかなといった感じです。

 

 

 

箱根翡翠を訪れたら、はずせないのが日本料理 「一游(いちゆう)」の食事。

しかも、特選会席弁当などを、ルームサービスで楽しむことができます!

子連れだとレストランは気を遣いますが、部屋食であれば心配無用。

また、朝食も頼めるので、最近は二食をルームサービスで利用しています。

「一游(いちゆう)」の料理は季節感も素晴らしく、ハーヴェストの中で一番お気に入りのレストランです!超オススメです。

 

* クラブ会員でなくても箱根翡翠として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫ じゃらん

≫ 楽天トラベル

≫ 一休.com

≫ Yahoo!トラベル

この宿の宿泊記一覧

≫ 「箱根翡翠」のカテゴリ で各記事を読むこともできます。

東急ハーヴェストクラブVIALA箱根翡翠

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原837

★★★★★

 

 

▼ ハーヴェストの各施設の宿泊記の一覧はこちらから