今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

2022-05-03から1日間の記事一覧

片倉温泉「薬王館」宿泊記② 絶品!黒毛和牛のすきやきをたっぷり堪能できる夕食

今日は、福島県石川町にある、薬王館という宿に泊まっています。 今回、二食付きで、夕食は黒毛和牛すきやきを楽しめるプランを選びました。 夕朝食ともに、会場食でした。 絶品!たっぷり堪能できる黒毛和牛すきやきの夕食 夕食は楽しみにしていた、黒毛和…

片倉温泉「薬王館」宿泊記① 二間で18畳超!緑に包まれた温泉風呂付きの離れの特別室

今日は、福島県石川町にある、薬王館という宿に泊まっています。 客室は、離れの特別室を利用しました。 中庭の外廊下を抜けていくと、離れがあります。 二間続きで広縁とあわせて18畳以上のゆったりとしたお部屋 お部屋は二階にあり、とても明るいお部屋で…

【まとめ】片倉温泉「彩る季の庭 薬王館」宿泊記 元片倉財閥の別荘で絶品すきやきの夕食

今回のGW後半は、福島県石川町にある、薬王館という宿でゆっくりします。 コロナ禍、チェックインからアウトまで、温泉にゆっくりつかれて、広いお部屋でゆっくりと別荘気分で過ごせる宿を選ぶようにしています。 薬王館は、製糸業で財をなした、元片倉財閥…

【富士ぼたん園】 ツツジとぼたんの競演は圧巻!5万本もの花々が植わる花の丘

GW後半は福島へ。 市貝町の芝ざくら公園、龍門の滝 をへて、渋滞とは無縁の国道294号で北上中。 残念ながら芝桜は終わってしまっていたので、もっと花を楽しめる場所をと思い、富士ぼたん園を訪れました。 富士ぼたん園は、約3haの敷地に、1万株ものぼたん…