今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

東急ハーヴェストクラブ斑尾① ツイン洋室と「風車」でグルメバイキングの夕食

今日は、東急ハーヴェストクラブ斑尾に泊まります。

野尻湖のある長野県信濃町タングラム斑尾東急リゾート内にある施設です。

山のホテルらしい切妻天井と落ち着いたトーンのツイン洋室

 

今回利用したのは、ツイン洋室タイプの部屋です。約29㎡で3名用。

山のホテルらしい切妻天井、落ち着いた色目でまとめられたインテリアです。

奥のソファはベッドとしても使えるようになっています。

 

二人で利用するには十分ですが、ハーヴェストクラスとしては小さめです。

お風呂とトイレも、ユニットタイプでした。

地元食材が豊富で美味しい!期間限定の「風車」のグルメバイキング

今回二食付きのプランを利用しました。

夕食は、コース料理のレストラン 「風車」 で開催されていた、期間限定の信州山里グルメバイキングを利用。

 

 

 

料理はどれも彩りよく、やわらかく美味しい信州牛のステーキもいただけます。

おやきや信州サーモンなど、地元食材を楽しめる内容になっていました。

どの品も美味しかったです。オススメです!

 

一方朝食は、ブッフェレストラン「ジグザグ」の利用でした。

こちらは、一般的な内容でした。

 

 

*クラブ会員でなくても「ホテルハーヴェスト斑尾」として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫ じゃらん  

≫ 楽天トラベル

≫ 一休.com  

≫ 空室あるかも?近畿日本ツーリスト

この宿の宿泊記一覧

≫ 「斑尾」のカテゴリ でもこの宿に関する各記事を一覧できます。

 

東急ハーヴェストクラブ斑尾

長野県上水内郡信濃町古海3575-8

★★★★☆

 

 

▼ ハーヴェストの各施設の宿泊記の一覧はこちらから