今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

【La・Bazza (ラ・バッツァ)】 箱根宮ノ下で美味でリーズナブルなパスタランチ

お昼時もとっくに過ぎてしまったので、食べログで通し営業のお店を検索。

箱根宮ノ下に、La・Bazza (ラ・バッツァ) というイタリアンのお店があるようだったので、行ってみることにしました。


 

5種類のパスタランチ (1250円) のメニューの中から、ピエモンテ風ベーコンとマッシュルームのペンネを注文。

仕上げにチーズを削りかけていただきました!

ややクリーミィ、濃厚な味わいのペンネパスタでした。

 

これにパンとサラダが付きます。

ミントのような後味が心地よいパンには、キャラウェイシードが入っているそう。

 

ボリュームもあり、美味しかったです!

 

・・・・・・・・・・

 

お店は、坂の途中、古めかしい雑居ビルの2階にあります。

駐車場はビル1階で4台程度、入り口狭め、動かないターンテーブルが目印。

入店の際も、動かないエスカレーターをあがっていくので、入るのにちょっと勇気が要ります。

 

だけど、味は絶品です!

通し営業で使い勝手が良い上、人気観光地エリアにありながら、リーズナブルなお値段。

また箱根を訪れたら立ち寄りたいお店です。オススメです!

La Bazza (ラ・バッツァ) 

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下344

★★★★☆