今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山① ハーヴェストのスタンダード和洋室

先月に開業した、熱海のハーヴェスト、熱海伊豆山へ行ってきました。


 

静岡県熱海市にできた、VIALAとハーヴェストが併設された施設になります。

エントランスには開放的な眺望テラスが設けられており、眼下に相模湾をのぞめ、海風を肌で感じることができましたが、今日はあいにく台風18号が接近中で、海、空ともにドンヨリ・・・。

この悪天候だからこそ、直前で予約できたんですけどね・・・。


客室はスタンダードの和洋室タイプでした。標準定員は4名。

広さは42㎡。


 

ベッドまわりは、これまでのモノトーンを基調とした落ち着いた色合いではなく、海をイメージしたのでしょうか、明るい雰囲気に仕上がっています。


 

和室は6畳程度の広さがあり、ゆったりとくつろげます。

2階だったので、眺望はいまひとつでしたが、オーシャンビューでした。

 

* クラブ会員でなくてもホテルハーヴェスト熱海伊豆山として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫  一休.com

この宿の宿泊記一覧

≫ 「熱海伊豆山」のカテゴリ でもこの施設に関する記事を読めます。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山&VIALA

静岡県熱海市伊豆山824-5

★★★★★