今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。どうだった?を知りたい方へ。*最近鉄分多めです。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山② 「オリーヴァ」夕食ブッフェと「きらく」和朝食

今回、夕食はブッフェ、朝食は和朝食をいただきました。

夕食は、ブッフェ 「オリーヴァ」 にて。4987円でした。


 

和食、洋食、中華と豊富な種類のメニューが用意されています。

 

かわったものだとチーズファウンテンがあって、好きなものを選んで、チーズを絡ませていただきます。

また、焼き釜のあるキッチンでは、注文すると調理や盛り付けをしてもらえます。

ステーキ、真鯛のグリル、トムヤムクンの用意がありました。

 

デザートは、一口サイズのケーキやタルト、フルーツ、アイスがありました。

 

食事は一品一品美味しかったのですが、店内の雰囲気は、席数を臨時で増やしているのか、ちょっと窮屈な感じでした。

 

・・・・・・・・・・

 

朝食は、日本料理 「きらく」 で、和食膳 (1995円) をいただきました。






かまぼこにわさび漬け、焼き魚と、静岡、熱海らしい品が並びます。

 

また、ご飯のおともにふさわしい品が、彩りよく並んでいるのも楽しいメニュー。

ご飯、お味噌汁もおかわりできて、大満足でした!

 

落ち着いてゆっくりといただける、お店の雰囲気も良かったです。

オススメです!夕食でも利用してみたいな。

 

・・・・・・・・・・

 

今回、開業してまもない上、直前で取れて訪れたため、

夕食は 「コート・エ・シエル」 「きらく」 共に、

残念ながらどの時間帯も満席で予約ができませんでした。

 

また、訪れる機会があれば、この二店も利用してみたいと思います。

 

* クラブ会員でなくてもホテルハーヴェスト熱海伊豆山として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫  一休.com

この宿の宿泊記一覧

≫ 「熱海伊豆山」のカテゴリ でもこの施設に関する記事を読めます。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山&VIALA

静岡県熱海市伊豆山824-5

★★★★★