今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山③ 全室露天風呂付!VIALAのデラックス洋室のお部屋

今日は、東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山に泊まります。

今回はVIALAのデラックス洋室に泊まります。

 

f:id:docoiko:20210429171832j:plain

f:id:docoiko:20210429171835j:plain

 

今回利用したのは、VIALA客室のデラックス洋室タイプでした。

もっとも多いツインのタイプですが、広さは64㎡もあります。

 

f:id:docoiko:20210429171839j:plain

f:id:docoiko:20210429171843j:plain

 

ココのVIALAのすごいところが、全室に温泉露天風呂が標準でついています。

しかも、人目を気にせずに堪能できる、大海原の絶景つき!

 

f:id:docoiko:20210429171858j:plain

f:id:docoiko:20210429171822j:plain

 

視線が心配なら、このように戸で隠すこともできます。

ルーバーを調整して、海を眺められるのも素晴らしいです。

 

f:id:docoiko:20210429171829j:plain

 

バルコニーからの相模湾の眺望は素晴らしいです。

手前には初島、その先には大島の影をみることもできました。

 

・・・・・・・・・・

 

あこがれの露天風呂付客室のイメージを、実現したお部屋でした。

人気でなかなか予約がとれないのも納得。素晴らしいです!

チェックインからアウトまで、目一杯過ごさないと勿体ないですね。

ゆっくりとくつろぐのを目的に訪れることをオススメします。

 

* クラブ会員でなくてもホテルハーヴェスト熱海伊豆山として一般宿泊できる施設です。

宿泊プランを検索

≫  一休.com

この宿の宿泊記一覧

≫ 「熱海伊豆山」のカテゴリ でもこの施設に関する記事を読めます。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山&VIALA

静岡県熱海市伊豆山824-5

★★★★★

 

 

▼ ハーヴェストの各施設の宿泊記の一覧はこちらから