今日はどこ行こう?

日本国内で行った観光地、食事、宿をスポットごとにご紹介。どうだった?を知りたい方へ。

ランチでウルフギャングステーキハウスへ行ってみた。

話題になったウルフギャング・ステーキハウスへ行きました。

年末年始でディナーの予約が全くとれなかったので、
ランチでチャレンジ、開店の11時前に並びました。

開店と同時に、あっという間に満席です。
ほとんど日本人で、最近のメディアでの紹介や六本木の出店から、
その知名度の上がりっぷりがうかがえます。

予約せずに行ったので、バーカウンターへ通されての食事になりました。

ウルフギャング・ステーキハウス

ランチメニューは、10ドル均一のメニューがあり、お手頃価格でいただけます。

私はその中の、ハンバーガーを注文しました。(10ドル)
ハンバーグの焼き加減を聞かれます。
「チーズは好き?」 と聞かれて、トッピングもしてもらいました。
フレンチフライとオニオンフライが一緒についてきます。

ハンバーグは、口の中で噛みしめると、うまみが半端なく広がります。
ボリュームもあって、この一皿でお腹いっぱいになりました。
美味しくて、コスパにもすぐれた一品です。
オススメです!

バスケットに入っているポテトチップスは無料。
ドリンクを頼まなくてもいただけます。

・・・・・・・・・・

4年前に初めて訪れたときは、お客さんも少なくて、接客もフレンドリーだったのですが、今は皆さん忙しそうでした・・・。
落ち着いてからまた訪れたいところ。

ウルフギャングステーキハウス ワイキキ店

2301 Kalakaua Ave, Roywal Hawaiian Center, Building C,
Level 3, C-306, Honolulu
★★★★★