今日はどこ行こう?

日本国内で行った観光地、食事、宿をスポットごとにご紹介。どうだった?を知りたい方へ。

【和牛厨ふか尾】 リーズナブルに美味しい飛騨牛をいただく

11時頃、車で走っていて、気になるお店を発見、立ち寄ってみることにしました。

「和牛厨ふか尾」 というお店です。

 

予約なく行ってみると、30分待ちとのことでしたが、順番が近づいたら、携帯に電話していただけるとのことだったので、近くのお店をのぞいたりしながら、ストレスなく待つことができました!

 

 

今回、しゃぶしゃぶ付松花堂昼膳 (3000円) を注文しました。

きれいなしゃぶしゃぶのお肉とたっぷりのお野菜、これだけでもなかなかの量。

 

 

さらに松花堂昼膳ということで、牛の刺身にステーキ、すき焼き、揚物と、いろんな料理が盛り込まれています。

甘みとうまみ、やわらかさ、なめらかさ、期待通りの味わいを楽しめます!

 

・・・・・・・・・・

 

あとで知ったのですが、飛騨牛をいただけるお店だったのですね。

 

ランチメニューの予算は、2000~3000円程度ですが、お肉の量は100~150Gと、なかなかのボリュームを楽しむことができます。

美味しい飛騨牛をこのお値段で楽しめるのであれば、リーズナブルだと思います。

その他、一品料理もあって、お腹に余裕があれば頼んでみたかったです。

 

安曇野エリアでのちょっと贅沢な食事にオススメです!

和牛厨ふか尾

長野県安曇野市三郷温6110-1

★★★★★