今日はどこ行こう?

日本国内の観光、食事、宿の一人クチコミサイト。 どうだった?を知りたい方へ。

宿泊記「三ツ美屋旅館」 三春の滝桜まで車で10分!部屋食と温泉が楽しめる宿

今日は、福島県三春町の三ツ美屋旅館に泊まりました。

 

 

今回、一泊二食付のビジネスプランを利用しました。

お部屋は10畳和室でトイレ付です。

 

 

夕食はお部屋でいただけました。

ビジネスプランの場合、食事の品数が少なめとの話だったのですが、魚料理に天婦羅、豚の角煮など、ご飯やお酒のアテにも良い品々が並びます。

左上の大きな厚揚げは、ほうろく焼きといって三春名物だそうです。

どれも美味しかったです!

 

引用:三ツ美屋旅館

 

温泉大浴場は内湯のみです。

山に面した立地なので、景色は楽しめませんが、大窓からは光もたっぷりと入り、湯船も広めでゆったりと温泉を楽しめます。

 

・・・・・・・・・・

 

平日ビジネスプランで一泊二食で7000円でした。

温泉に入れて、食事も美味しかったです。

夕食はお部屋でいただけたのも良かったです。

 

桜の名所・三春の滝桜までは車で約10分で行けます。

週末や滝桜の季節は相場があがりそうですが、パフォーマンスの良い宿かと思います。

Wifiなどインターネット環境は整備されていないので、あったらより便利ですね。

宿泊プランを検索

≫ じゃらん

≫ 楽天トラベル

三ツ美屋旅館

福島県田村郡三春町尼ヶ谷126

★★★★☆