今日は長野県軽井沢町にある、東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢を訪れています。
客室はスタンダード洋室の利用でした。
客室の広さは41㎡。4名利用タイプです。
手前にツインのベッド、窓際にソファがL字型におかれた、ハーヴェストでは標準的な配置になっています。広さもゆったりめ。
テレビ脇によくあるデスクのかわりに、二人掛けのダイニングテーブルが置かれているのは特徴的です。
窓際のリビングスペースです。
ソファは背もたれをはずして、二人分のベッドとして利用することができます。
旧軽井沢のイメージにあう、クラシカルで落ち着いた雰囲気になっています。
ベッド幅は、ゆったりと眠るのにちょうどいい120㎝幅のセミダブル。
トイレとお風呂は別のタイプで、家庭サイズの浴室がついています。
便利なのが、客室内に電子レンジが標準装備になっています。
冷蔵庫も冷凍と冷蔵分離タイプで、滞在向けの仕様になっている印象です。
今回客室は1階でした。
向かいにはレストラン、たまに通る人もいますが、手前には小川が流れ、苔むした庭と木立の雰囲気がまた良かったです。
*クラブ会員でなくても「ホテルハーヴェスト旧軽井沢」として一般宿泊できます。
宿泊プランを検索
≫ じゃらん
≫ 楽天トラベル
≫ 一休.com
この宿の宿泊記一覧
≫ 「旧軽井沢」のカテゴリ でも、この施設の各記事が読めます。
東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢
★★★★★
▼ ハーヴェストの各施設の宿泊記の一覧はこちらから