今日はどこ行こう?

日本国内で行った観光地、食事、宿をスポットごとにご紹介。どうだった?を知りたい方へ。

宿泊記「チサンイン岩手一関インター」 平泉観光の拠点に!バスタブとベッドゆったりのホテル

岩手県一関市にあるチサンイン岩手一関インターの泊まりました。

東北道・一関インターを降りてすぐの場所にあります。

 

 

スタンダードダブルの客室を利用しました。

14㎡の適度な広さの客室に、目をひくのが160cm幅のダブルベッドです!

これが全室標準で入っているのがポイントです。

 

このほか、ロフトベッドが入った三人で利用できるタイプもあります。

 

 

さらにオススメなのが、バスタブが広いこと。

お湯をはって、ゆったりと湯船につかることができるのはありがたいです。

 

・・・・・・・・・・

 

4階建ての低層で、階段でも移動がスムーズにでき、駐車場も無料で広いです。

一関インターを降りてすぐなので、車での旅行に便利です。

世界遺産の平泉までは車で10分程度と、観光拠点にもオススメです!

 

160cm幅のベッドが標準なので、二人利用でもゆったりと眠れそうです。

価格帯は一人一室利用で5000円~6000円。二人利用で一人4000円程度。

コストを抑えて、そこそこグレードの良いホテル選びとしてオススメ。

宿泊プランを検索

≫ じゃらん

≫ 楽天トラベル

チサンイン岩手一関インター

岩手県一関市赤荻188-2

★★★★☆