今日はどこ行こう?

日本国内で行った観光地、食事、宿をスポットごとにご紹介。どうだった?を知りたい方へ。

【よしのダイニング】 絶品!御殿場で手に入る焼肉店の豪華お弁当

今日の宿は素泊まりだったので、夕食にお弁当を手配しておきました。

 

よしのダイニングのお弁当です。

御殿場インターからほど近くにある、「焼肉よしの」 の宅配弁当部門です。

 

 

今回は、特上すきやき御膳 (3000円) のご飯大盛 (+100円) を予約。

約20cm四方、八角の箱に詰められた、高級感のあるお弁当です。

 

f:id:docoiko:20200501073300j:plain

 

A5ランクの黒毛和牛リブロースのお肉が、ご飯の上にたっぷりとのります。

すき焼きらしく、お豆腐とお麩が添えられています。

 

A5ランクのお肉は、甘みあり、なめらかな舌ざわりを楽しむことができます。

また、大粒の食べごたえある、テール肉の煮付けもおかずについており、

たっぷりと肉を堪能できる内容になっています。

さすが専門店こだわりのお弁当。美味しかったです!

 

f:id:docoiko:20210429061805j:plain

 

<2020.3.20追記>

富士山二段弁当、黒毛和牛特上リブロースすきやき弁当(3500円~)を注文。

富士山の窓があいた、上品なパッケージデザインのお弁当箱です。

 

f:id:docoiko:20210429061147j:plain

 

上段はサラダかおかずを選べます。今回おかず(+300円)に変更。

下段に大きなリブロースのすき焼きがのります。

 

f:id:docoiko:20210429061150j:plain

 

上段のおかずは、唐揚げや一口ハンバーグ、テールの煮込み?など。

どのおかずも、出来合いでなく、しっかりとした品々が詰められています。

これに白飯があるだけでも、十分な内容になりそうです!

 

さすがよしのダイニング、今回のお弁当も美味しかったです。

御殿場で調達するお弁当として、定番になりそうです。

 

・・・・・・・・・・

 

よしのダイニングでは、この他にも、いろんなメニューがあります。

価格帯は1500~3000円程度。やや高めですが、満足いく内容のお弁当です。

御殿場インターにほど近い、焼肉よしのの店舗で受け取りができて便利です。

ただし、二日前までの要予約なのでご注意を。

もしかしたら、お弁当は現金払いのみかも知れません。あわせてご確認を。

 

詳しくはサイトをご確認ください。

≫ よしのダイニング

焼肉よしの 東田中店 食べログ

静岡県御殿場市1001-5

★★★★☆

* お店での食事もオススメです!